無人島で単独ライブやります

スパンキープロダクション所属 ピン芸人 川嵜でし太(かわさきでした)のブログ

前回のブログのダメ出し(2回目)

川嵜でし太です。
やらなければいけないことがたくさんあるのに、
つい漫画読んだりYouTube見たりしてしまいますよね?

僕にとってその状態は今ブログを書いていることです。



今回は前回(1回目)のブログのダメ出しをしていきます。なんやそれ?

・全体的にブログの中での自分のテンションが定まってない

・すごく根暗な性格なのに、
暗さやマイナスなことを書きたくないと思った結果、
自分を偽り明るい感じにしようとして、
薄ら寒いブログになっている

・見やすさを心がけ無駄を省いたら、
個性のない文章になってしまった

・「裏話的なことは書かないと思います」
こんなこといちいち書かなくていい、知らん

・面白くしようとしてる部分の面白さが中途半端

・最後の締めの「堅苦しくなってしまったので、じゃあまたー」だいぶきしょい



好きだった部分
・(出た!アホの理由!)

自分をフォローしてあげる言葉
「どうせ大したことは書かれへんから、もっと気軽にやればいい」
・・・ありがとう僕!


自分のことって自分では分からないもんなんで難しいですよね!
それではまた