無人島で単独ライブやります

スパンキープロダクション所属 ピン芸人 川嵜でし太(かわさきでした)のブログ

もう少し面白いブログが書けると思ってた(4回目)

雨嫌い、肉好き。川嵜でし太です。
ブログを始めて3日連続で書いて、
そこから2週間ぐらい開きました。
恥ずかしいぐらいに綺麗な三日坊主ですね。


しかも最後の更新が「僕の好きな移動手段ベスト3」という、
全くもって目的の分からないし、
別にツイートでもいける内容を、
わざわざ長々と書いただけの駄文。


文章書いてて気づいたのは、
自分はもっと面白いブログが書けると思ってました。
僕はやったことのないものに対して、
根拠のない自信を持ってしまうので、
まあ良い忌ましめになりましたね。
忌って字こわっ。



僕は普段から何も考えてなくて、
ずっとボーっとしてます。
なんの主義主張もない空洞の木偶の坊。
そもそも書きたいことなんて何もなかった、えらいこっちゃ・・・ちょっとだけ語呂良くしてみました。


ミーハーなのでっていうか今ミーハーって言うんですかね?死語なんですかね?
ラップのMCバトルをたまにYouTubeで見るんですけど、
興味本意で韻踏もうとしたら無理でした。
最初からそんぐらいやってくれねぇと兄ちゃん、
死角からボン、グレネードランチャー
すごいな


また「やったことのないものに対して根拠のない自信を持つ」をやってしまいました。
反省のない人間ですね。




この文を書くまでにも色々ありました。
・主催のネタとコーナーのライブがあまりに楽しくて、
出てくれてる皆さん、
特に後輩さんが会う度に面白くなってて、
すごいな!と思ってテンションが上がった


・名古屋で大喜利をしてきました、
始めて愛知に用があっていきましたね。

その前の日にスパンキーの昼寄席があって、
前説を7公演やらせてもらいました。7公演て。


そのあとの事務所ライブを拝見してから、
お酒を飲ませてもらって、
ラーメンも食べに行って、
家に帰ってきたのが夜中の午前3時、
爆裂に慢性的な金欠で近鉄電車で安く行く予定だったので、
起きる時間が朝5時30分。


移動が3時間半かかるので、
そこで寝れるやろうと調子にのってしまったんですね。


ただ本当に行きの電車できっちり寝れたので、
しんどくなかったです。
アカン前例を作ってしまいました。




こういうことをその日にブログで書けばいいのに。
なんかあったら書く
なんか思ったら書く
なにもなければ無理に書こうとしない

また1つ賢くなったねー、賢くなったよー
それではまた