無人島で単独ライブやります

スパンキープロダクション所属 ピン芸人 川嵜でし太(かわさきでした)のブログ

僕の好きな移動手段ベスト5(3回目)

川嵜でし太です。
今回は自分の好きな移動手段ベスト5を発表させてもらいます!
人はどこかへ行くとき必ず移動するもの、
是非このブログを読んでどこかへ行く際の参考にしてもらえればと思います!


それではいきましょう!
第5位!















・・・なし
波乱の幕開けです!


もう最初からベスト4にせえよというご意見を頂戴する中、続いて!
第4位!







・・・なし
移動自体が面倒くさいので、
あまり好きではないことに気づきました


もうやめてしまえ!僕も同じ意見です!


大半の人はもう読むのをやめたでしょう、
だからこそ!ここまでついてきてくれた!
貴方にこそどうしても伝えたい、
僕の好きな移動手段ベスト5!
第3位!







・・・飛行機!
理由は・・・







・・・空飛ぶのすごいからです!


もうひねくれたことはしない!
真っ向勝負!そしていよいよ!
第2位!







・・・新幹線!
理由は・・・





・・・速いからです!
しかし!
このブログを書いている正しく今、
飛行機の方が速いことに気づいてしまいました!
マジうっかり!


では栄えある!
第1位!





・・・自転車!
理由は・・・





最初に自転車買ってから、
後はお金かからないからです。
パンクとかしたらお金かかりますけど。
駐輪場止めるときもお金かかりますね、
あと撤去されたらもっとお金かかりますし、
時間もかかりますね、疲れますし。
それと個人的にタイヤの空気を入れないといけない時間が、
ホンマに無駄に思えてすごく嫌いです。



いかがだったでしょうか?
あまり怒らないでほしいです。
それではまたー