無人島で単独ライブやります

スパンキープロダクション所属 ピン芸人 川嵜でし太(かわさきでした)のブログ

もうすでに飽きてしまった(1回目)

このブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

スパンキープロダクション所属のピン芸人、川嵜でし太です。

周りの人が始めてたり、事務所の後輩の「にぼしいわし」リスペクト(というかパクリ)でブログを始めることにしました。


そもそも僕は色んなところで、
本当に多くの方々にお会いしているのに、
ほとんどの方とお話したことがありません。

舞台上かお酒がないと喋れないんです。
文面だけで見ると古風な芸人さんっぽくてシブいのですが、
単にコミュニケーション能力が大人やのに無さ過ぎるだけです。

ブログを通して自分の人となりを少しでも知ってもらえればと思います!
(30のおっさんが書くセリフじゃない。清楚な女子アナのブログの口上)



ブログのタイトルは僕が1番カッコいいと思っている言葉の響きです!
元ドイツ代表のサッカー選手の名前です。
ドイツ語ってカッコいい言葉多いですよね
(これに共感してくれる方とは末長くやっていけそうです)

そして殺風景もなんか良くないので、
とりあえず池田エライザさんの画像をアイコンにしました。
理由はめっちゃ可愛いからです
(出た!アホの理由!)



ただこのブログを開設してから、
この文章を投稿するまで2週間ぐらいかかっちゃいました。

面倒くさいのもあったんですけど、
これまで忙しくさせてもらってて、
有難いことにたくさんのことを経験させて頂きました。

・「アマチュア演芸ライブのMCをさせてもらった(1人でMCをやったのも初めて)」
・「事務所のお盆興行で東京の全国区の芸人さんと同じ舞台に立たせて頂き、打ち上げまで参加させてもらった」
・「翌日の松竹さんとのライブで、変な格好で前説をさせて頂いた」
・「ネットラジオ(スパラジ)に3日間連続出させてもらった」
・「京都で大喜利をしてきた」
・「ビアガーデンに行ってきた」
・「ホストクラブでネタをさせてもらった」


・・・これだけ話題があったのに、何も書いてないって絶対ブログ向いてない!!!
と思ったのですが、
どうか宜しくお願い申し上げます。

ちなみに裏話的なことは恥ずかしいのであまり書かないと思います。


長々とありがとうございました。
まあまあ堅苦しい文章だったので、
最後は柔らかくいきます、

じゃあまたー